今日、モスバーガーがリニューアルしたんですよね。
オリジナルバーガー(モスバーガー・モスチーズバーガー)
のパティは合挽肉、ミートソースもセロリが増えて野菜のシャキシャキ感たっぷり。
バンズもより歯ごたえがあってうまみのある素材に変わったらしい。
モスとはもう20年来の付き合い☆
当時は「テリヤキバーガー」全盛期でした、わたしはテリヤキってあんま好んで食べません、行きはじめの頃一度か二度食べたっきり。
普段は、チキンバーガーかフィッシュ・もしくはチーズバーガー。
もちろん、モスチーズも大ファンです。
さて、新しい「モスチーズバーガー」食べましたよ!
感想は…セロリが苦手なわたしに、今回のソースはフレッシュ過ぎて
ちょこっと難あり。
でも、いかにもセロリって感じじゃないので
セロリが苦手でも大丈夫ってひとは多いかも。
パティは文句ナシにジューシーでした!
バンズは正直違いがわかりませんでしたが、最近のファーストフードのパンって
ちょっと主張が強すぎる感じ。
ファーストフードでも美味しいほうがそりゃいいけど、
味のグレードを求めすぎてコストが高くなるより
変わらない味があってもいいのになぁ。
もしや、そんなわたしが
ファーストフードのターゲットから外れてしまった年代?(笑)あちゃー