RSRFES2007

RSRFES2007、参加アーティスト発表されましたね!
これまたすごいメンツが揃ったもんだ。
初動集客には文句ナシのパワーじゃないっすか?
お馴染みのバンドさんも多いなか、陽水とかが来ると
やっぱ民生も来るんじゃない?なんて疑念も。
Coccoもメインステージだろうなぁ。
海北さんに会えるのが嬉しい☆

第一弾発表

THE CORNELIUS GROUP
KEMURI
Cocco
井上陽水
東京スカパラダイスオーケストラ
THA BLUE HERB
DJ KRUSH
dj KENTARO
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
ザ・クロマニョンズ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ACIDMAN
BEAT CRUSADERS
BUCK-TICK
曽我部恵一BAND
ジョー山中
SAKEROCK
10-FEET
髭(HIGE)
8otto
ミドリ
マキシマム ザ ホルモン
LOST IN TIME
The Birthday


…全部書けたかな?オフィでコピーしてこいってね
誤字あったらsorry。
公式HPはhttp://rsr.wess.co.jp
だったかな。
いやいや相変わらずPC不調でして、RSRのオフィシャルも年々重くなってくのは
動画とか増えていくせい?(笑)
Outlookに至ってはもう2週間開いてません、あいやー。