明日、また80年代のオムニバスが発売されるんです。
これまた懐かしい楽曲がてんこ盛り。
ビックリしたのが、ラヴァーボーイ/それ行けウィークエンド!
当時アナログで探しても全然無くて、
数年後PARCOでやってた新古混在の輸入盤セールで
見つけたCDをやっとこ買って。めっちゃ懐かしかった〜♪
このテのVA盤のサンプルは、あえて収録曲を見ない様に聴きます。
イントロの「おおー!」がハンパないもんね、むふふ。
しかし、80年代のオムニバスって
結構リリースも頻発してる上に、収録曲は重複しまくり。
やっぱ普通に購買層が上がってるぶん、ついで買いに誘導&2枚組で単価UPって感じ。
それでも、今回はかなり秀逸な楽曲が多いです。
大きい店舗に行けば、試聴機指示のある商品なので
興味のある方は聴いてみて!
…アルバムタイトルが、まったく思い出せないけど
80'Sなんとかって感じ(わからんよね)まぁ、あの黄色いジャケですよ。
これでほんとに店頭立ってる自分はありなのか?