歯医者行きました。
やっぱ原因は深夜噛締めてるらしく、噛み合わせ=顎がずれてるって。わーん!
ほんとメンタル面の弱さが目に見えて、参ったな。
わたしの持ってる病気のほとんどが、環境の変化等で発生するといわれるものばっかりで。
食生活の乱れや、すぐ薬に頼ってしまうのもきっと積み重なってダメなところなんかな。
引越しも転職もしてないのに、「何かありました?」って訊かれると
「ああ、またか」って感じ。
そしてまた、頭が痛くなっていくのさ…ひゅるる〜
とりあえず、しばらくお休みしていた
マウスピースを復活させて寝ます。


精神を鍛えるには、滝にうたれるしか方法無いんでしょうか?(笑)
なにか家で出来ることはないのかな。
この先もっとタフになってかなきゃ行けないのに。