ビークルの「GHOST」やっと開封
DVDをレジ横の小さいディスプレイでひたすらリピートしてました。
好きだなー、AメロからBメロの流れもめっちゃ好きなんだけど
それ以上に好きなものに気づいた。
…ヒダカさんの声色!!
英語詞だけに、最初入ってくるのは、メロと声に比重が置かれるせいかな。
普通にバンド頑張ってるおっちゃんなんだけどね、くせになっちゃう不思議。
ヒダカさんくらいの年代になってくると、
売店から見て とても微妙な位置。
とりあえず、メジャー進出は果たしたものの
タイアップ以外は地上波のアプローチはない、楽曲の志向も己を貫いてて
(狙ったな〜って感がない)
ライブでは下満開(笑)
けっこう射程範囲は狭いと思われ。
若手のバンドさんは、こういう状況けっこういます。
でも、彼等ほどのキャリアと実績ではあんま無いかな。
人生経験厚いぶん、決して本意は曲げないであろう彼等を
バックアップしてくれるスタッフがそばに居てくれるといいな。

ともあれ良曲です。ぜひぜひ初回盤をGETしてお面なしモザイク入りの
映像&ステキなライブをお楽しみくださいな♪