調べモノがあって、ケツメのオフィへ。
ジャンピングシューズ着用のドクター中松が出て来た。
??…捕まえないとダメなの!?
RPGでよくあるタイミングを合わす系のミニゲームは得意なのに、
中松さんはよく跳ねる、マウスを近づけてからかわすスピード速!
まったく捕まらず、様子を見てると挑発される始末。キーッ!(笑)
15分の休憩のうちの半分使ったところで、遅番のバイト君が出社。
「もうダメですわたし」
彼は「なんですかこれ?(笑)」と言いながら、僅か3クリックほどで見事ゲットしてくれた。はぁぁぁー、つかれた。ありがとうM君☆
自分の身体能力の衰えに、ほんと不安になったよぅ。
最近ATMすらタッチパネルの動作が明らかに迅速ではないです。
顏がわかってから、名前が出てくるまで3秒以上かかります。

わたしの筋肉と脳、がんばれ!