ミスチルは相変わらずの実売数、脱帽。
読んだこと無いんだけど、銀魂の主題歌が問い合せ多いです。
前作の高橋瞳のときも、かなり初回盤での購入希望が多く
その時は彼女のファン層が思いのほか多かったのかー、と思ったんですが、
今作はRedballoon。アーティスト目当てでもないんかな?
アニメも勿論、見たことなくて番組のパワーなのか見当がつきません。

前田さんのソロ作品が発売になってふと気づいた、そういえば
もうすぐ夏なのにTUBEの活動はどうなってんだろう?
そろそろ露出してくる頃なのに、ソロでのリリースが続くようです。

この間やっとオトキタ07を聴いた。
TOPのTACICAというバンドさんが、どうしてもBUMPと重なってしまいます。
わたしだけかな?
そして、月光グリーンがハジけまくってました。
彼等は以前ライブで、バイトしなきゃバンドやってけないって言ってたけど
あのコンピに参加しているバンドさんの多くは、ライブは1000円くらいの入場料で、2足の草鞋で活動をつなげていますよね。
どんな道も、一筋縄で行かないもんだ。