いろいろあって、ずいぶん更新できませんでした。
何度もこの状況を放り出すのを考え直してきて、
たくさん話もしたけど
結局ツレは、現状を何とかしなきゃって行動を起こすことは無くて。
わたしの本意は伝えましたが
彼は「別れたくない」
…自分がもうそんなことを言える立場じゃないのは、重々承知してるし
それでもわたしが出て行くっていうのを止める権利なんて無いのも知ってるけど。
わたしは、彼の言葉を信じられない。


まだまだ超えなきゃいけない壁は多い。
わたしはどう生きたいのか、見失わない様にしなきゃ。


マルーン5のALBUMはすごくかっこいいですね。
特にALBUM2曲目の楽曲構成がなつかしさ満載、あのメロの運びは80年代そのものって感じ。シビレル〜
しかし、リンキンのほうが頭ひとつ抜けて売れてます。
DVD付輸入盤のリリース予定もあったんですが、DVDに不具合が発生して
延期になっちゃいました。