人間、誰しも嘘くらいつくもんだ…わかってるけど、嘘つきはやっぱり嫌だ。
店のスタッフに一人居るんだよね〜なんつ-か、たわいもないと言えば、まぁそう取る事も出来なくないけど、自分のミスをさりげなく他人のせいみたいな言い方したり、人が見てないところで適当な事やってる。
仕事が出来ないコじゃないんだけど、正直
だんだん彼の言葉が信じられなくなってきて。
偶然、「え?それってあり得なくない?」て場面にも遭遇していて、でもそれはわたしから見ると彼の人間性を疑う様な行動で。
誰にも言えなくて、胸の奥にしまってきました。
しかし、こんな風にゆっくり誰かを信じられなくなるのは、かなり堪える(;_;)
何度か話の食い違いに関しては、言ったりしたけど
のらりくらりと上手くかわす。厄介だ…
いずれにしても、このままじゃ駄目だろうな。
そんな生き方してたら、いつか必ずボロが出る。

煩悩に弱いのが人間ですもの。

そろそろ第三者に打ち明ける時なのかもしれないな。

RSPですが、ヤバイですね。久々の桁違いのイキオイ。初動はやはり読みきれず、今日には限定・通常とも完売。限定盤は発売前の追加発注分が、かろうじて数枚週末に入荷します。
限定狙いの方はお早めにお求めください(>_<)!