あづ―い…(*_*)
気温はそうでもないのに、北海道らしからぬ湿度にヤラレてます。
昨日、久々にアトモスでLOSTを見ました☆
やっぱり響く音に理由なんか無いんだな、好きなもんは好きだ。
細美さんとさわおさんのモジモジ君ト―クもおもろかった!満足!

先月、夢チカで見たUNCHAINがあまりにも良くって。
今の自分はこういう音なんかな?て思ってた。
でも、昔から聴いてる音楽は、相変わらずすんなり懐に入って来ますね(笑)

今の暮らしは仕事+家だけ。しかし、どうも上手く自分の時間を楽しめてない。朝6時前に起きて、8時過ぎには店に居て
帰宅すると夜の8時。
連勤が続くと、夜更かしも出来ないから
就寝もめっちゃ早い(笑)

やっぱり持久力が欲しい!