お茶の間ライブ

昔、BUMPはなんでTVに出ないとか(地上波)
なんでライブDVDを出さないとか、
オフィやファンサイトでよく話題になりました。
あれだけチケットが取れなくて、しかも転売も多くて
普通に好きになって、ライブに行きたいな〜なんて人は、多分チケ取りから学習したんじゃないかしら?
本当に大変だよね。
見た事無い時は、お茶の間で見ても
念願の彼等の演奏ですもの、感動しない訳がない。
でも、BUMPのライブはそんなもんじゃない。
どんなバンドもそうだろうけど、映像作品とライブは明らかに違う。
それは、同じ温度の中にいるから?かな。

今夏はフェスの参加もいくつかある様だし、
今まて行けなかった人達、BUMPのライブに参戦出来たらいいね☆