結局買ってしまった☆
UNCHAIN[rejoce]
03:Preciousでかなりヤラれてます(笑)
01:Sing Out Loveも好きだ。
夏っぽい楽曲が多い気がします。ライブは必ずまた行きたいなぁ。
イベントとかで出会ってしまった、なんでかわからんけど引っ掛かる音。
最近はバンドさんに予備知識が無い方が、感覚的にスイッチが入るぶん、
より本能が求める旋律に出会える樣な気がします。
こっち側が
ちゃんと求めていれば、確率は多くなるよね。

音楽に救われたいなんて
一度も望んだ事はないけど。
仕事になる前から、いつも傍にあって。
共に戦った同志みたいな曲
泣けない自分を後押ししてくれる友達みたいな曲

大好きだった人を思い出させてくれる優しい曲

やらなきゃいけないデカイ壁の前で、一緒に雄叫ぶ曲(笑)

わたしの好きなsyrupさんなんかは、共に墜ちていく希少な楽曲。人間、中途半端な所まで行っても
上がって来られない時もありんす。

こんな風に寄り添っていけたら、それでいいや(^^)