着火

ここ数日の色々は
後にゆっくり更新します。

体力的にも
精神的にも しんどい事ばっかで、
まさに今、継続中の問題もちらほら。

物事の見方を変えると
たくさんの
気遣いや優しさや
明るさに
自分が助けられているのがわかる。
でも、そんな事より
自分の人生さえ良ければいいっていう
シビアーな考えを御持ちな方もいらっしゃって。

確かに
自分の人生は自分のものかもしれないけど、
あんな風に笑って
人を裏切れるヒトもいるんだなぁ…
激しく寂しくなると同時にわたしの中の何かに火が着いた。

絶対こいつが言ってる様な状況になってたまるか!!

改善する努力もしない
かと言って
売り場全体を常に考える脳力もない
付け焼き刃みたいな
奴に
絶対に負けない!!

人生舐めてかかると、
計算されたが如く
必ずしっぺ返しに遭うよ。
てめえの生き方が
他人を呼び込むんだから。
差し引きゼロにするのは
多分大変だろうな。

でもそんな事
絶対教えてあげない。

それが奴の望んだ
生き方なんですもん。