なんですと!?

休み明け出勤すると、カツンの発売が決定していてビックリ!!しかも決定と同時に上限が指定されてきて、またその数の少なさに焦った〜
わたしの顧客でも
何人か確保しなきゃいけなくて、朝イチその情報を見て売り場に走った(苦笑)
通常盤初回プレスは
わたしの予約入力で一旦締め切りになった、あ〜ギリセーフやん(>.<)ふぅ…
後日、入荷数が確定次第、予約可能数は増えると思われるけど…ジャニーズは相変わらずだなぁ。

年末に向けた映像系ビッグタイトル、
最後に解禁されたオーシャンズ13
今年はタイトル多いなぁ、この数タイトルかを、いかに売るかで年末繁忙期の実績に大きく差が出るのは明白。
やるべき事をきちんと見極めて、仕事しなきゃだ。


長期休養を希望したスタッフに、店長がひとつだけ条件を出した。
一緒に働くスタッフに、何故休みが必要かを説明する事。
それは、天敵に言いたい事も言えない彼女が
誰かに自分の気持ちを伝えるという行為への足掛かりにも成ると思い、彼女へ敢えて課したと聞いた。
しかし、彼女がその根回しをしている様子が一向に伺えない。
まただ、また彼女は
周りの気持ちに気付いてない。
若さってこんなにも鈍感なものだろうか?

もうほっとけない、彼女をなんとかしなきゃ!


真夜中、やっと連絡がついた。彼女のメールを見て愕然。

…休みもらうの止めました?は?

もう何が何だかわからん。思考回路がパニック☆
たーすーけーてー(ToT)