ここ数週間で起きた色々なトラブルはなんとか終着、
長期休暇後辞めたいと言ってた彼女は、頼れる部分はみんなに助けてもらいながら 現在は気持ちに余裕を持って仕事へ取り組めている様だ。
最近、休暇をキャンセルした子には現場でまだ会ってないけど、他スタッフの話では 今日は随時スッキリした表情で頑張ってたらしいし。

うん、これでやっと基礎が固まってきたな。
後はみんなが それぞれを信頼して、しんどくなった時は泣き事言いながら
ストレスを上手に逃がしてあげて、
自分以外のスタッフの仕事に目を配り、助けあっていけたら。
いい空気になるだろうな。
後は上にしっかり
守ってもらわなきゃ。

時にsyrupさん、
年末またライブあるんですね〜
東名阪オンリーで残念、音源出す様子もまったく伺い知れないし。
でも、syrupが何処かで
唄う予定があるっていう事は とても重要なことなんだよね。