あなただけに 会いたいひとがいる

やっとまともに聴いた。
BUMPの新譜…
藤君は、わたしがBUMPを知った日から
ずいぶん懐深いひとに成長したんだな。
この業界に居て、あんなに迷いなく、まっすぐな歌を唄えるなんて。
誰だって生きてくれば、たくさんの出来事があって
でも
そのなかで、いつも自分の芯を見失わない様にするのは 案外大変だ。

どんなに気をつけて歩いていても、平坦な人生なんか無い。

わたしも
多くのそれらの中から、
選ばれたひとでありたい。
わたしも
多くのそれらの中から、あのひとを選んだのだから。
と、すぐに置き換えてしまう、はは。

メーデーも王道。
まだ歌詞をしっかり聴けていませんので
感想はまた後程。


今回のリリースはやっぱりただ事じゃないや。

ネコバッジはビミョーなニコル君ですが、
楽曲は待っていたリスナーを決して裏切らない。

これが彼らの凄いとこだよな☆

揺れる
ゆるぎない信念を
きっとまだしっかり抱えて彼らは生きているんだ。