(涙)を出したい〜

昨日の残業後、翌日出勤は2時間遅でいいよ、って言われたけど、何度もこの場面に遭遇してきたからわかる。
予定通りには 絶対いかない

普段通り、8時過ぎに店に着くと案の定、
一時閉店の時刻が更新されており
スタッフみんな、かなりなヤラれっぷり。

わたしも本調子では無いけど、完徹の店長を見ると
そうも言ってられず。

しかしきついな〜
什器は新しくて嬉しいけどストックスペースが
皆無…また仕事増えるな。
まぁ、やるっきゃない☆

売り場はとりあえず、形にして帰ってきました。

なんだか
考えて整理しなきゃいけない事がてんこ盛り(笑)
仕事ばっかだぁぁ〜


溜まりまくっている筈の涙を出す為、
フィールドオブドリームスをレンタルしてきたのに、
…見る暇がない。
返却は明後日まで、今日こそ見るから!見るから!(笑)見るから〜〜(しつこい)