言葉より確かな響きを

新譜発売日
今日は久々に仕事らしい仕事をした感じ。
最近什器入れ替えで、肉体労働に励んでましたから(笑)
その余波もあり、売り場はまだまだ手を加えなくてはいけない。
導入された自動発注システムは、予定外の事態の連続で大きなタイトルが
立て続けに欠品した先週末。来週の会議で改善案を出して貰うべく、資料集め。
新しい定型も来ていて、新譜告知も更新せねば。
予約ファイルもここ数日、ちゃんとチェックしてないからなぁ、…ホントにやるべき事に追われてんな―
という状況(;_;)

やりますよ、やりますとも。今が踏ん張り時だもの!

今日はまっき―やNEWS、倖田にコブクロ・ニトロさんや洋楽CD色々、GLAYのDVD等が入荷。
北海道発のTRIPRANE[モノローグ]が良い感じ。ミスチルに似てるけど、今作は楽曲が切なメロ全開で、サビでキュン死確実。懐かしい感じがGOODです〜
初回仕様が2枚組、ボーナスCD同梱でお買い得☆

あ?スペル大丈夫かな…不安。

相変わらず不眠、今朝も2時半に目覚め
たった今更新してます。


彼とは最近、職場で会うだけかな?ここ数日はお互い忙しく、なかなか時間が取れない。
内心は寂しいけど、あまり言えません。
多忙な様子が見える同僚、これが遠慮がちになっちゃうもんです。
そういう時は、少し距離を置いて 感情をうまくコントロールしてやります。
そうしなきゃさ、
[好きな人と会いたい時に会えないなんて、納得いかない!]
ハイ、重々承知で始めた関係を終わらせる鬨の声です(笑)
今はまだ、聞こえないふりをさせて。
新しい年が来る頃には、
まっとうな人生のスタートラインに立てる様、

…頑張ります\(__)