唇にHAPPINESS

今日は昔のVHSを見てました。彼がバービー見たいって言うから、押し入れにしまいこんだ
ビデオの山から発掘!
他にもレベッカとかあって、懐かしい!!
レベッカは昔聴いたな〜、1stが大好きだった。
NOKKOは当時からかなり変わり者扱いされてて、
衣装や振り付け、MCとか
歌以外で 注目を浴びる事も多かったように思う。
でも、彼女の書く詞は
いつも彼女の芯の部分からちゃんと発せられているのが、凄くわかる。
日本語としての表現力があるというより、
彼女は自分の言葉をたくさん持った人だ。

フレンズやオリーブ以外に良曲たくさんあるよ☆

…わたしの時代だからかなぁ?楽曲は年代なんか
ふわりと飛び越えると
信じたいな。