内蔵下垂

体重を増やすのと
体調管理に、食事量を少しずつ増やしてますが。

いかんせん、うまい事いかないな〜。
わたしなりの規定量があるみたいで、それを超えると胃がツライし腸の調子も塩梅が悪い。
元々、わたしはひどい内蔵下垂で
レントゲンを撮ると
仰向け時と立ってる時、内蔵の位置が全然違ってて。
立ち写真は、内蔵全てが下がって何処に何があるんか素人には全くわからない
ヒサンな状況。

立ち仕事には向かないと医者に言われた。
内蔵を上げるには、腹筋を鍛え上げれば〜なんて
思って 毎日腹筋100回とか半年位やってた事もあったっけ(笑)
当時はお腹は割れても、たいして楽になった実感がなく。結局いつの間にかやらないようになった。

腹筋今からやってもいいけど、せっかく完治へ向かっている床擦れさんが、
再発してしまいそう(笑)

まずは背中に程好く脂肪を。