ゴ―ストピクチャ―ズ

いよいよ明日は
syrupさんDVD発売です!!
楽しみ☆

今日はお休みで、
片付け三昧の1日ですた。
しかし
最近ホントに地上波を見ない。
昔はドラマ主題歌チェックとかしていたのに、
今はほぼずっと スカパ音楽chばっか。
洋楽メンテを意識すると、自然にインターナショナルを見てる事が多いかな。

ライブになかなか行けない状況ですが、
それなりに音楽に満たされています♪

幸せだな〜(笑)

後は、真摯に取り組む仕事で いかに結果を残すかがわたしの課題。

真っ直ぐ、真面目に
それだけでは駄目な事はわかっている。
博打要素や、こっちから仕掛けていくのも必須。
まだまだ、出来る事が
あるような気がするんだ。

はっきり見えて来ないけど、いつか絶対掴んでみせる。
自己満足でなんか終わらないんだから〜

人生すべてね☆