ワレモコウ

新譜発売日です。
B'zは売れてますね〜
意外だったのは新垣結衣ちゃん。
楽曲は結構前に聴いて、
歌わされてんのかな?
(売れっ子女優が、人気に乗っかってCD出しちゃう ありがちな画)
ってイメージだったけど…実売も問い合わせも多く、何よりビックリが
初ステージが武道館!?

スゲーですな。本気なのかな。


しかし
最近はクリスマス前だからか、ラブソンばっかで
つまらないなー。

次は何が来る?って
淡い期待を抱いてるバンドさんとかが
GReeeeN/愛唄 みたいな楽曲もってくると
ゲンナリしちゃいます。


狙いすぎだよ。

て訳で
FUNKY MONKEY BABYSのあの曲も苦手っす。


紅白が決まった
すぎもとまさとは、ウチでも口コミで夏から、じわじわ売れて 最終的にかなりな枚数をさばきました。
今回の出場決定で
再び動き出すんだろーな。