裸足の季節

最近、睡眠時間が滅茶苦茶。11時位に寝て
3時とかに目覚めてから、二度寝が出来ない。
結果、ずっと起きてるんだけど 朝早いから夜は結局、また早い時間に睡魔に襲われる。
そしてまた、早い時間に起きてしまう。
ハルシオン飲んで寝ると、朝起きれるか不安。
春先まではずっと飲んでいたのに。
一人暮らしの緊張感だろうか(笑)


ところで、わたしは家では冬でも半袖Tシャツ派。
可能であれば、短パンでいたいし 靴下も嫌い。
末端冷え症が靴下も履かないって、かなり自殺行為に近いな〜って思うけど。
チビっ子の頃からの習慣でなかなか改善する気が起きない。
光熱費節約の為には カーディガン位羽織って、ハイソックス履かなきゃダメっすね。