年末

今年も残り僅かですね。
やっと美容室になんとか滑り込みセーフで駆け込み、さっぱり新春を迎える事が出来そうです☆

本当に12月の多忙さには、ヤラレますね。
もう10年以上、この経験してきているのに
秋頃は「年末って忙しいですか?」とかいう新人の質問に、「忙しいよー、何でかわからんけど(笑)」
って漠然と答えちゃう。

よく考えたら、
集客が増えて
商品の入荷が多くて
キャンペーン関連雑務も増えて
…なんだ、全てにおいて倍になる様なもんだって事か。来年はそう答えよう(笑)

12月はなかなか更新も追い付かず、今年後半はライブもご無沙汰で残念。

プライベートは、相変わらずですが
少しずつ考え方も変わってきてます。
彼のいい所はたくさん知っているけど、
この関係を続ける事は
彼の評価を下げてしまうんじゃないかとか。
勿論、わたしの人間性も疑われるべき行為で。
自分たちだけ良ければいいの?って言われたら
返す言葉も見つからないな。

わたしにも感情はあって、どうでもいい人と始めた付き合いではないので
すぐに結論は出せないけど。

なんとか
それこそ[まっとうな生き方]を目指して
来年も頑張るしかないな。