抱負

元旦からお仕事なので、
さっさとお雑煮作ってしまいました。
今日はガンダム祭で
昼からずっとガンダム

リアルタイムで見てたから、ストーリーは大雑把に頭に入ってるし
なんて事ないかな〜と思っていたら。
これはひょっとしたら
男子向けのラブストーリーなんじゃない?
て疑惑が(笑)


ヒューマニズムも感じない訳ではないが、
所詮 愛あっての人間関係ですもん。

ちっさい時に見てた頃、なんとなく感じた違和感は
愛を知らないが故のものだったのかも。


今年は
自分の知らなかった側面がたくさん見えて。
ただ、
正しく生きる事だけが
全てではないのだと、思い知らされました。

まだまだ、
ジタバタしながら、道を探していかなきゃですが。

わたしなりの生き方、多分それしか出来ない。

来年も頑張るっきゃない!

2008年
皆様にとって素敵な一年になりますように☆