ニンジン

昨日から
近所のスーパーは軒並み
ニンジンを切らしている謎。
昔、健康番組でもずくを取り上げた時も、凄いイキオイで売れていたし。
また番組とかでやったんかな〜?

水道代を振替にしたのに、今日記帳したら落ちてない。なんで〜?
振り込み用紙も来てなかったから、てっきり落ちてると思っていた。
明日、水道局に確認しなきゃです。

久々の休日、1日中パジャマで過ごし
お正月録画したお笑い番組を見ながら、雑誌や求人誌をだらだら読み。
なかなかユルイ休日でした☆

バイトはなかなか見つからないなー
実は年末、一件採用の返事をいただいたんですが
諸事情により流れました。シフト的に厳しい部分もあったから、ちょうど良かったけど。


頑張らなきゃ。