宝物

通販で注文していたインナーが届いたんだけど。
…予想していたのと色が全然違う…
モカは生涯買った事ない色だよ(笑)
まー、しょうがないか☆
縁があって、わたしの元にいらっしゃったと思って、大事に着ます(^∇^)


最近はホントに
夜と朝の生活が逆転しつつあります。
早い就寝はお肌にとっては良い傾向なんですが、
ぼちぼち新しいドラマが始まってくるからなー。
一応、主題歌チェックも兼ねて第一話くらいは、見ておきたい所です。


今週末は、彼とすき焼きパーティー
当初は未来の望めない恋愛に、かなり悲観的になったりしていましたが。
最近は、誰かを好きになって 優しくあったかい気持ちになれる事を
大切にしたいなぁって思っています。
彼を好きになって、仕事もより頑張れたり
キレイになりたいって思って、鏡を見る回数が増える事とか(笑)
部屋の掃除に余念が無かったり。
日々の努力に繋がるって、凄いことです。


シンプルに、
彼を好きな事実を受け止めていきたい。
そして、もうちょっと、タフにならなきゃ(^-^)