you are the one

札幌寒いよ〜

ストーブ消せないから、また光熱費がジャンプアップするんじゃなかろうか…


インスタンスラーメンが
5個売りなのが許せない(笑)
わたしは袋に入った
鍋で作るインスタンスラーメンが結構好きで。
今はさほど食べなくなりましたが。
保存食なんで戸棚に入れておきたいのです☆それも何種類かを入れて、
選ぶ楽しみが欲しいの。
しかしながら、5個入りメインで販売されとる昨今は、単品で買うと
明らかに高くつくし。
そうなると、高額購入か楽しみを奪われるか
どちらかになります。

メーカーの皆さんが
5個入りでもミックスを作ってくれたらいいのに…

そしたら、普段食べた事のない新しい味に出会えたりしますよ、きっと。


今日、初めて
フィリップ・ベイリー&フィル・コリンズの
♪[EASY LOVER]のクリップを見ました!
この楽曲を入り口に、洋楽にハマったと言っても
過言ではない位、大好きな曲。
楽屋やオフショットがメインで構成されたPVでしたが、
20年以上愛してきた楽曲のPVですから。
かなり感動して見てました(笑)
フィル・コリンズ髪あるよ〜なんて言いつつ(^o^)


昨夜はすき焼きパーティーでした。
高いお肉って、煮詰めても固くならない事が初めてわかりました(笑)
高いって言っても、グラム700円位ですが。
白老牛スゲー☆

わたしは幸せだ。
たくさんの辛い時期を思い出す。
それは、ツレと居る前からただ真っ直ぐ生きたいと思った結果が
常に散々で。あの時代のわたしは、本当に裏目に出てばかりだった。
幸せって何か、全然わかってなかったし
愛情すらわかってないのに、恋愛は一丁前にしていたのがタチが悪いよ。
冷めているくせに、依存する。

今もその片鱗が、わたしの中に残っているのがたまらなく悲しい。


わたしはダメな人間ですって
この先も胸を張って
生きていけるんだろうか…
あーヤバい!!
またネガ思考に捕らわれてるや。