潤い

もう2月ですか?
早いな〜早すぎるよ(笑)

3月は決算だから、
多くのリリースがどかどか決まってきて、
最近は解説書見るのもうんざりしてきた。

…ダメダメ!んな事言っちゃ。わかってるんだけど、他の売り場のフォローもあって、たまに頭がパンクしそーになる。


この調子じゃ、掛け持ちなんて到底無理な話だな。持ち帰りで整理しながら、みんなより一時間早く出勤して、みんなが帰ってから
やっと上がり。

考え過ぎの性格は、なかなか改善に向かわない今は、この位多忙でちょうどいいのかも。

精神的なバランスは取れても、もう少し楽しい予定が欲しいな。
張り詰めたままじゃ、何の為に生きてるか わからんくなる。

生きてるだけで
丸儲けなのになー(笑)