お肉にくニク

舌を噛んだ日から、なかなかご飯が食べられない。
途中で痛くて嫌になって、もういいや(笑)
となります。


治ったらお肉食べるもんね。

ビタミン剤のお世話になりっぱです。


今日は新譜入荷日でした。
KAT-TUNが本日付けだったので、カウンターはそこそこ忙しく。

北海道発信のバンドさんが今日発売で、いっぱい売れるといいな☆

椿屋はこっちじゃ認知度薄いと思っていたら
売り切れてビックリ!!

路線が変わった感じしてから、余り聴いてなかったけど また昔風な言語使いが若干入ってるんかな?

今作は勝負しとかないと、次のプレスに大きく影響しそうですね。


今日から札幌は雪まつり
寒いから行かない。
的屋が出るなら行くのにな(笑)