辞めてしまったスタッフが気になるけど、
安易に手を差し伸べる覚悟も出来ず。
なんだか これでいいのかなぁ…

慰謝料とか、部屋の引っ越しの手配とか
わたしの手に負えない範囲になってきて。

せめて病院だけは付き添いたかったけど、
わたしの休みがあまりに少なく。
しかも午前中に時間取れる事が希少。

病院だけは、心理を専攻していたスタッフのつてで、札幌でピカイチの所を紹介しました。

そこがまた混んでいて、初診は午前受付必須で。

彼女は
これ以上わたしに迷惑かけられないからって
一人で病院行きますと。


ダメだ、やっぱり気になる。
あれだけ周りに距離を取れと言われたけど、

寂しい気持ちに負けていたら嫌だ。

連絡してみよう。