今日の札幌はとても春らしく、温かな日でした。
久しぶりに布団を干しました。
一度もストーブ点けてな―い☆

BOφWYのDVDはメーカー欠品中。
注残分も配分かかります。比較的初動の傾向があるので、メーカーも調子に乗って沢山作ってもね―って
…思ってるかは分かりませんが(笑)

当時の世代にとっては、フルサイズで収録されたこのDVDは、かなりなお宝らしいです。

今週発売では、YUIがダントツに売れてます。
洋楽オムニバスで、What's upとIR&Bの新譜がリリースされましたが。
ここ最近発売されてる このテのタイトルは、めっちゃ収録楽曲がカブってましてね。
あれだけ種類があると、買う時悩んじゃうだろな(笑)