今週発売

今週はカツンが独走するなか、MINMIもなかなかの好評価。BESTですからね、そこそこの数字は持っていきますが。
何より店頭PVを見たスタッフから、なんでか?かわぅい〜ぃ…とのお声が多い(笑)
なんでか?って所がビミョーに失礼な気もしますが。多分、彼女から発するオーラみたいのに みんなヤラれてんじゃない?
明るさは人を救うよね、彼女みたい女の子が近くにいたら、たくさん元気を貰えそう☆


ビークル新譜に付くDVDは、業界初の[すりガラス仕様]で、メンバーのお面がない(笑)
顔立ち知ってる人が見ると、かなり分かるけど
知らないスタッフ曰く、目がわからないとあんまり〜?だそう。
収録楽曲は、ライブでアゲアゲな楽曲多数。オススメです〜

locofrankは文句ナシに格好良いアルバム。
なんだったかな?かなり知られた洋楽のカバーとかもイケてました。
実売ペースもまずまず。
週末、もう一回盛り上がりが来るかな?