変温動物

風邪っぴき―。
最近、自分の平熱がびっくりする位低い事を知った。

35度5分…?
爬虫類か?
ちなみに基礎体温すら
36度きります。
グラフが書けね―(笑)


おかげで謎が解けた。
37度超えなくても、体がしんどいのはこのせいか。

低体温とは気付いてたけど、こんなにかぁ。
血圧もあほみたいに低いし、末端冷え症だし。

寒くなるこれからは、
本当に体調管理をきちんとせねば。
まずは風邪を治そう。


本日は新譜発売日。
注目はBAReeeeeeeeeeNですか。
狙い過ぎ感は否めないけど、セツナ系のメロは
耳に残るね。

竹内まりやのBESTは安定したセールス。
この購買層は手堅い。

EXILEの先週発売のシングル、メーカー欠品中。
好調ですね―
PV見たら不倫なんだもんな―、歌詞はそれっぽいと思ってたけど…
若者向きではないよねぇ?
恋愛の切なさをテーマにしても、EXILEに不倫は似合わない!
個人的先入観(笑)

でもPVはストーリー仕立てで、続きが気になるの〜