風邪治らないな―

前回書いたflumpoolですが、配信限定シングルが
TSUTAYAで無料レンタルされる様ですね☆
リズモのCMでサビメロしか聴けない方々は
レンタルしてフルで聴いて欲しいな―。

ミニアルバムが11月、リリース決まったよ。

リリース決定といえば、
ミスチルも12月!
とうとうフルアルバムがドロップ(^o^)
DVD付き初回限定盤ありです。
しっかり自店で予約しました(笑)

「花の匂い」は配信限定で、先行でサビメロ配信中です。
セールスでは
アンジェラ・アキがじわじわ。
森山直太朗の桜に似たセールス状況。

いい楽曲なんですってね。
残念ながらフルで聴く機会がなく…
聴くなら「みんなのうた」で聴いて〜
と、店長談(笑)
まったく、それだけ売れる予見があるなら、ちゃんと情報落としてってばよ―。

最近は、恋愛に溺れる余裕がないせいか
はたまた風邪のせいか。
体調や仕事、生活を1番に考えてる。

彼を思う気持ちは
何も変わらないけど、
それ以上に 自身の生活やモチベーションの安定化。