こころはいま何処にあるの

久しぶりに彼と会って、
遂に泣いてしまいました。
最近、会える時間がなかなかなくて。
それはしょうがないとしても、メールのやり取りも
ガクンと頻度が減り。
しかも
全然わたしの言葉はスルーされた内容で。

なんだか
ホントにちゃんと思われてないんじゃないかな?
って気持ちと
待ってるだけの辛さに
耐えきれなくなってしまって。

これだったら、
恋人関係は解消したいな―、わたしは片思いで十分だなって思ってしまいました。

彼はそこまで
わたしが煮詰まってるとは思っていなかったみたい。

わたしの気持ちは
きちんと伝えました。
この先、どうなるかは
彼次第です。

わたしがまた
同じ気持ちを持て余したら、本当にサヨナラしなきゃ。
彼との別れより
嫌われるのが悲しいって気持ちは
前と全然変わってないから。