今日はお休み☆

本当はそろそろ衣替えしなきゃなんだけど。

押し入れ開けて、格闘したら せっかく治りかけてる風邪がまた悪化しそう。

なので、健康体に戻るまで保留〜。

のんびり養生しなきゃ。

治りかけって、
やたらと胆が絡んできたり、鼻水もどこから来るの?って位だ(笑)
人間の体はうまく出来ていて、体に不必要なものを
こんな風に排出するチカラがある。

汗とか涙とかもそうだ。

病気は運命的なものもある大病もあるけど、
ある程度の健康は、自分の生活次第で改善出来る。

健康を損なうと、
人生楽しめない場面が増えるからね。

身体の健康と、こころの健康はリンクします。

自分の体を知る事は
とっても大切ですね―。

でもでも、
タバコやお酒は、ガチガチに固いわたしを
やわらか頭に変換してくれる必須アイテム。

どちらも長く付き合いたいから、過剰摂取は気をつけなきゃね(^^)