お正月、元旦しか休めなかったから
今日はお休みです。

ボストンベイクのドイツ食が大好物で、
楽しみにして朝イチに買いに出掛けたら
…入荷なし(T-T)

めっちゃ落ちた―
お正月休みで、ずっと買えなくて
あまりに楽しみで、今朝夢にまで見て(笑)

明日買うぶんを注文して、ドイツ食のサンドイッチを買って帰りました。

明日の夜ゴハンまでお預けです。

そんなこんなで、ちょっとお正月太りしてるかな〜。体重測ってないし、
サイズも変わってないけど
無駄に血色がよろしいな。

そういえば、
去年、大注目だったflumpoolですが…。
2月、シングルのリリースが決まってます。
しかし、早くも初回盤2形態+通常盤!?

お―い、その販売方法はなしだろうが。

かなりがっかりしました。
しかも、初回ダブル購入で特典ポスターって…。

確かに、業界はリスナーが思う以上に厳しい現実はあって。
だからといって、単純に単価を上げる手法に頼る
レーベルもいかがなものかと。

CDを手に取ってもらえるシチュエーションも、
昔とは変わってしまったけど

もっとさ―
発売を待ち望んで、やっと手に取る あのドキドキをリスナーに与えたい!!

すいません、発信者ならずとも
この気持ちは変わらない。

バイトしながら、音楽三昧だった10代は
お休みに、レンタルレコード行って、モスバーガーに寄って帰り。
MIXテープを作る時間が至福でした。

社会人になってからは、
やっとCDを買える身分になり(笑)

でも、あの頃が一番
音楽とまっすぐ付き合っていたなぁ。

業界のみんなが、
単価上げ以外の方法を、ちゃんと考えて欲しい。

じゃなきゃ
売店なんか多分、いらない時代が来る。

淋しいけどね。