アグレッシブに

不況が続く昨今です。

ウチも早出残業セーブで、給与明細見てびっくりでした(苦笑)

仕事量が山積みなのに、消化しきれない。
数字のプレッシャーも十分感じてるのに、出しきれない力。
…ジレンマだ。

15年以上努めあげて、店も業務もスタッフも
みんな好きだし大切だけど。
生活がこうも不安定だと、ゆくゆくは
転職も考えなきゃダメなんかな。
しかし、転職っていうのが
また今は大変らしい。


掛け持ちはずっと考えてて、探してもいるけど。

気持ちが今の仕事でいっぱいだから、
これ以上わたしの頭に何か詰め込むことなんか
出来るんかな―(笑)
なんて思います。

すべてはやる気次第で、
行動を起こすか否か。

状況変われば、やらざる負えない。

大切なのは、踏み出す一歩なんだろうな。


やるっきゃない☆