臟臑

草剪君、やっちゃいましたね。
わたし個人的には、
司会した番組の ちぐはぐなコメントとか
嫌いじゃないし。

ぷっすまの時なんかは、
たびたび神降臨的な発言があって(笑)


お酒は上手に付き合わないと、一気に奈落の底です。

わたしも若い時、たくさん失敗したな。

頭の固い自分が嫌で。
素面の時は、何でもきちんとしなきゃって、
ダメな自分を受け入れ辛くて。

ダメでもいいの。

完璧なんかない、
ただ、どうありたいかとか、自分がどうしたいか?

そこは逃げないで、考えて自分の力で答えを導かないとね☆


芸能人は自身が商材だから、たくさんの人に迷惑が掛かると思う。

中居君の怒った顔が目に浮かびます。


ツヨポン、やっちゃったのはしょーがない!

ガンバレ!!

こっそり応援してるぞ。