ジュースはメロンサイダー

家の向かいにコンビニが出来た―(^o^)

わたしはセブン派だけど、窓から見える青い光は
なんだか妙な安心感(笑)

真冬とかタバコの買い置きしなくても平気だい☆やほ―ぃ

そんなわたしも、掛け持ち先はコンビニ。
いつかバイトしてみた―いって、ずっと思ってたから
願ったり叶ったりなのです(^^)v

今イチバン興味あるのは、プライベートブランド!!

結構ちゃんと作っていて、しかもお手軽価格♪

オススメはセブンのインスタントラーメン(笑)
わたしの袋麺好きは、昔書いたけど
某スーパーのオリジナルなんか敵ぢゃない味でつ。

開発メインはサッポロ一番です。
サッポロ一番最強伝説が、わたしの中にあるせいかな〜。

あとね、冷凍ピラフはどのコンビニも美味です。

こんな事ばっかし書いたら、ぜ―んぜん料理しないって思われるだろうなぁ。

だけど一人暮らしって、
食材集めて作った方がずっと高くつく事もしばしば。
上手に活用して、
今年こそ貯金しなきゃ(笑)

さて、肝心の音楽業界は。
前年割れが続いてますね、ハンパないっす。

音楽と生活の関わり方が変わって、
CDを普段買わない人達の周りにも、BGMを持つ方法はたくさんあるもんね。

どこまで衰退するかわからんけど、
CDという形でリスナーに届ける事に
レーベルもさほど力を注いでるとは思えない。
アーティストは、音源を届けるのがキモだから
要求するのは酷かな?と思いますが。

寄り沿う環境が変わっていってるし、
先が見えないね。

ライブの集客は上がってるって前聞いたけど、
最近はそのライブすら行けないから 全然実感沸かないや。

まぁ、出来る事を探して努力し続けるしかないさ。


彼とは完璧に迷走中で。
そろそろ決断の時期みたいです。
辛い選択になるだろうな。

だいじょぶ!

もっと辛い事なんか、たくさんあったから。

頑張るべ―