REBIRTH

しんどい数日でした。

わたし、自分が考えるよりずっと
彼が好きだったみたい。

全然割りきれず、
後悔ばかりで。
この先の人生に彼がいない事が悲しくて、
毎日泣いていました。

メソメソしないように心がけるんだけど、
涙のスイッチがあちこちにあるらしく。

参ります。

彼はここ2ヶ月位、仕事で上とうまく行かない事があり
左遷の可能性もある?らしく。

そんな事もわたしに言えず。

何だか色んな事に向き合えなくなっていた様です。

傷つけてごめんって。


そう聞かされて、
そんな時に家族以外の誰かを慮るなんて無理だよな―って思ったし。

わたしも彼の心や状況を考えられなかったなって思った。

かと言って、口火を切ってしまった以上
引っ込みつかないし。


付き合いを続けても、この先彼がわたしの心に
目を向けてくれるかは分からない。
愛してるよって、亮でいくら言ってくれてもダメなんだ。

だけど別れたら別れたで、彼以上に愛せる人なんかいない気がして。

もともと、嫌いになってとか心変わりをして
別れる訳じゃないし。

だから顔を見る度、あ―、やっぱり好きだとか。

ぐたぐた思う訳で。

付き合っても、別れても
心のままにならない切なさを持て余すのです。

しんどいね―。

彼は、わたしよりは平気そう。仕事が大変なのもあるけど、未練たらたらな事言わないし。

普通に話すのが精一杯って言ってたけどね。


でも、その言葉を聞いて
彼はちゃんとわたしとの別れを受け入れてるんだって感じました。

そう思うと

いつまでもメソメソしてられない。

わたし
彼と付き合ってた頃より、もっともっと幸せになりたい!

もっと豊かで、愛情深い人になりたいし、
人生を楽しみたいって
心底思いました。

だからだいじょぶです☆

今日から心機一転、
まぁ、まだ何日かに1回位はスイッチ入っちゃうかも?だけど(笑)

思いあっての涙を素直に受け入れて、
こんなに誰かを愛せるわたしも捨てたもんじゃないねって思ってあげよう。

誰かを心から愛せるって素敵な事です。

いつかまた、そんな人と出会えると信じて。

仕事もプライベートも、
オンナ磨きも(笑)
頑張りまする。