ふ―…

さっきバイトから帰ってきた。

今彼は、絶賛家族サービス中。
わたしが居なくても、
彼はちゃんと自分の居るべき場所を持っていて。

わたしが遊びだって思えない限りは、
この関係が成立しない事を今更ながら思い知った。

たぶん、会う頻度が減ったり メールの回数や内容も以前とは変わって。

わたしでなければいけないとは、思えなくなった。

二度と顔を合わさない相手じゃないから、
ちょっと大変だな―。

わたしの気持ちだって、明日から忘れて〜なんて、到底無理で。

無事にサヨナラ出来ても、しばらくは引きずるのは確実だ。

明日、会うのが怖いな。

遊びだって思えたらいいのかな―?って気付いた時、
『遊び〜遊び〜』って
心のなかで念じてみたけど…
ダメでした(*_*)

心は暗示でどうにかなるもんじゃないね(笑)

だけどね、
きちんと好きな人に好かれる喜びを教えてくれた、
彼には感謝してます。

上手に幕引き出来るかな。
頑張る☆