口内炎潰れたー

すごいおっきい口内炎ができてる。
なんだー?偏食しないように食費は無駄にかかってるのになぁ・・

BUMPは2週連続リリース。
相変わらず地上波に出ないスタンスは変わらない。
楽曲は・・・
どうだろう?

ライブから離れすぎてしまったわたしが変わった?

いつもTVをつけたままで眠る。
深夜過ぎに蒼く刺さる曲で目覚めたりする。
慌ててメガネを探して、アーティストや楽曲を確かめる。

やっぱり生音に触れないとダメだ、

音楽が恋しい。

たぶん一般のひとよりずっと近くにいるのにね。

近くて遠い、欲しいのになかなか手に入らない
だけど、きっと。
わたし次第なんだろうなぁー

救いなんか音楽になくても、
心の拠り所だったり共鳴出来たら。

わたしも変われるかもしれないって、いつも思ってきたから。