ダイエット日記でもつける?

・・眠い。日勤とバイトで12時間、きっちり働いてきた。
労働時間外ではあるけど、朝8時前に出社しようとしても すぐには起きれないよねー。
夜堕ちるのが早いのもあって、細かい片づけとか朝やろうとすると
バカみたいな時間に起きなきゃいけなくなる。
血圧低いのを言い訳にしたくないから、目覚めて動ける時間も逆算して起きる。
すると朝の3〜4時には、まどろんでいなければいけない。
そんな時間に起きるから、結局夜もすぐ堕ちる。
あれー?なんか、負のスパイラルか??(笑)

最近はビールが不味いって感じた時が、体調のバロメーター。

しかし、以前のような激痩せはなく
むしろ太った!
掛け持ちバイト後の晩ご飯。
彼氏がいない緊張感の無さ(笑)
時間の使い方が下手。

生活改善しなきゃね。

20代の時も体重コントロール出来なくなって、戻すのに2年くらいかかった。

お酒とかタバコをやめて、バレエでも習いに行けたら。
うわ、なんかちょっと想像つかないけど。
バレエは、今流行りの骨盤矯正に通ずる感じがして
ダイエットには良いに違いない!って勝手に思っていました。

簡単なのは、夜の時間の使い方を変えることだ。

いま、夜11時半近い。

今日のご飯は昼食べた焼きそば。

食間が空き過ぎるのも、ダメなんだよね。

掛け持ちバイトは楽しいけど
かかる生活リズムの負担は相当だなぁ。

なんか考えよう。ほいで、考えたらとりあえずやってみよう。

年末までに、納得できるようにがんばろー