いちばんたいせつなのは

おー、もう5月っすか・・・早い、早すぎるぞ。

せっかくPC購入したのに、ぜーんぜん使う時間ないのね。
ここ数日は、昼夜と仕事カブッってたから。まー仕方ないけどね。
重なる仕事の疲労せいか、また銀歯が痛みだしています。
半年に1回はこんな状況って、正直シャレになんない。
だって、馬車馬の如く働いてやっと人並みなのにさー。

それでも、セレブとかやっぱ興味なくてね。
JRタワーの最上階のスパより、近所のちょっとだけ大きい銭湯の湯船が最高なのです☆
夜景がキレイでお洒落なレストランより、
家で御馳走作ってガツガツ食べてもらうほうが好き。

最近、婚カツしなきゃかなぁって結構思っていてですね。
しかしその方向がいかんせん違う気がする。

確かに、今の生活では出会いなんかないし。
女子力アゲも大切だけど。

やっぱ自分らしくないのは、気持悪いや。

作り物のわたしを好きとか、ありえない。

正直、素直がモットーだもんね!

とりあえず、女子力アゲより歯医者だってば(笑)

頑張ろー