ハワイには行かなかった〜

風邪治らないなぁ、めっきり春めいてきたからチャリンコで通勤。
でもそれから、ずっと喉痛いし、鼻もグズグズさ。

歯医者行ったよ〜!5年振りだというのに、センセイってば相変わらず優しくって。
「歯をいじられるのコワイ、痛みに弱い、顎が開かない、金属が歯に触るのもダメ」
こんなダメっぷり、全部憶えててくれるのはキミだけだ!(キラーン☆)
顎関節症で、歯軋り体質。ほんと口開かないんだよね。
歯医者は絶対口コミに限る、何度もひどい目にあった後にゃ
ササキ医師はまさに神降臨!
ほかの痛みは失神するまで耐えられるのになぁ(笑)失神経験5回。

ってか、ひさびさに店行ったら(連休明け)Def Tech・・すっげ売れてておののいた!
今夜には在庫すべてイッってまうでしょう。
今回の連休はひどかったな、品切れ多過ぎ。あきれた。
こんなに欠品しといて数字がどーのなんて言いやがったら、真っ先に突っ込みたい。
けど、わたしも出荷日きちんと確認しなかったからな、言えないか・・

明日は実家にGOです。あきに会える!嬉しい!!