愛なき世界は今日も矛盾と転がり

mink-oil45g2005-05-07

友達と会って、実家に帰って呑んだらテンションヌ上がり過ぎて3すぎまで眠れず。
しょうがないから眠剤飲んで寝ました。さっき起きたんで日記の更新をば。
友達は一昨年子供を無事出産、母体が健康ではなかったので予定より2ヶ月前に
帝王切開で生まれたのもあって、まわりの心配は相当なものでした。
でもいまは元気いっぱい、キュートな巻き髪(クセ毛)がラブリーです。
わたしも立派な「おばさん」になって溺愛する予定(笑)

実家は相変わらず。あきちゃんオシリにハゲが出来てて。何やら皮膚病で病院通いしてたみたい。
本人はいたって元気、ウレションまでしてくれた(あは)
実家は父&あきだけだから、付き合いかたもベタベタしてないんだよね。
子犬で熊本のブリーダーの元から来てから、あまりのかわいさに実家に通いつめて(笑)
『唯一の遊び相手』として認識してんだろうなぁ。
おとうさんと呑む酒は、うまいっすよ。

実家まではずっとsyrupをBGMで帰りました。
帰ったらハイラインからQuipとCDが届いた、あとでのお楽しみ。
さて、何とかあきちゃんの写真UPしてみよう。