希少価値演出?まさかー

体キツイー!体調不良+昼夜バイト。背中痛いよぅ(泣)明日も1回頑張れば、明後日は昼休みだから。なんとか持ち堪えてくれ〜(>_<)

そうそう、今日休み明けだったんですが。オレンジレンジの新譜(ALBUM)発売予定が結構前に提案きてたのです(ほんとは未だ解禁前)
どうやら初回プレスが相当少なくなるらしいのです。
わたしの勤める店は某大型フランチャイズですが、そこで初回発注の3割強くらいしか入荷しません。しかも分納ではなく、初回から漏れたぶんは一切入荷無し。
当然、発売日に(店頭入荷日)までは発注の追加は不可能という状況に。
決算終わっての発売ではあるけど、一応ビッグタイトルでしょー?初動で売らなくてどうすんの?って軽く疑問。このブログをレンジ好きのひとが見てるかわかりませんが、9/14くらいに解禁なので欲しいひとは予約をお薦めします。
多分、発売されて欠品してしまったら追加入荷までかなり時間かかるのでは?