体調は相変わらず芳しくない、しかし今日は夜バイト、チーフが早く帰してくれてかなり助かったぁ。よっぽど疲れて見えたのか、はたまたわたしに任せてる仕事が分不相応というか、いっぱいいっぱい丸わかり(笑)なのか。色んな疑問は残るけど、とりあえず1時間早い帰宅はありがたかった。
後は早く体調を戻さなきゃ!

そういえば、テナー先行って電話じゃないんですね。店頭販売?うあー
こりゃいよいよ、本気で休み取らなきゃ。だいじょぶかなぁ?
最悪、午後出勤で許してくれって感じです。
選挙の日曜日、テナーで頭がいっぱいか(笑)

宮部みゆきの新刊、「誰か」を購入。書籍は「新耳袋」以来、ひさびさに買った。
これから読む。